彩紘工房の日記

和紙ちぎり絵の制作と販売をしている彩紘工房のブログです。「日常のちょっとした彩りになるものを…」をコンセプトに作品作りをしています。

新サイズ作品のご紹介。

更新が大分ご無沙汰になってしまい、申し訳ないです…

前回の更新はコロナが騒がれる前でしたね。
時が経つのは本当に早いです。

今回は新しいサイズの作品のご紹介と新しい販売サイトのお知らせをさせて頂きたいと思います。


ちぎり絵が初めての方や、絵を初めて飾る方、そしてちょっとしたプレゼントにもオススメなミニミニサイズの販売を少し前から始めました。

f:id:saikoukoubou:20210730143807j:plain

夏の海シリーズ。
赤いサンゴとシェルビーチ。

f:id:saikoukoubou:20210730145053j:plain

イチゴとブルーハワイのかき氷。

f:id:saikoukoubou:20210730145340j:plain

くすみカラーの星空。

作品のサイズは7.5cm×5.5cmのミニミニサイズです。

ちょっとしたスペースにちょこんと飾れるサイズ感がとっても可愛らしい作品です。

壁掛け、スタンド兼用の額なのもとっても便利!
2つ並べて飾って楽しむのもオススメです。

是非是非手に取って頂けたら嬉しいです。


また、以前月一だったピースユーでのライブ配信は主に土曜日22時半から毎週やっております。
静止画像では伝わらない作品の魅力も感じて頂けたらと思い、またちぎり絵の制作過程も楽しんで頂けるライブ配信となっております。
作品もご購入頂けますが、お気軽に遊びに来て頂けたらとっても嬉しいです!

ピースユーは事前に登録が必要ですが、様々な方々がライブ配信をしておりますのでよかったらフォローの方もよろしくお願い致します。

ピースユー

https://peaceyouapp.page.link/bwdQv1oCSHr7S66C6


暑い毎日が続いてとろけそうですが、まったりお家時間を楽しみましょう。
それではまた。

彩紘


________________________________

✴︎公式HP✴︎

https://saikoukoubou2.jimdofree.com

ギャラリーにて彩紘工房の過去作品を載せています。

準備中ですがHPにてオンラインショップもやっていけたらなと思っています。

 

✴︎販売場所✴︎

 ・作品販売インスタ(@saikoukoubou2)

https://www.instagram.com/saikoukoubou2

たまに販売しております。

 

・メルカリhttps://www.mercari.com/jp/u/520696662/

メインで販売しております。

 

✴︎展示場所✴︎

展示用インスタ(@saikoukoubou)

https://www.instagram.com/saikoukoubou

過去の作品を紹介しています。

ストーリーにて販売予告をしております。

また、ごくたまにですがライブにてちぎり絵の制作配信もしております。

お気軽にご覧下さい♪

 

フォローやいいね!大歓迎です。

よかったらよろしくお願い致します。